マーブーブログ

ボルダリング専用クライミングジム・マーブー
クライミングジム・マーブー トップページへ
初めての方お知らせ料金 / 営業時間講習会のご案内映像と写真エスプレッソお問い合わせ

お知らせ

普段のNEWSは Facebook か、 twitter でチェック

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2


第3回のトペコンが終了しました。
激しい戦いにも関わらず1名も怪我人がでることなく、無事ゴングを迎えられました。


第3回リザルト



第3回を終えてのポイントランキング
web拍手 by FC2


壁のメンテナンスに伴い、10/29日(土)18:00 から10/30日(日)15:00まではビギナーウォールはご利用頂けません。
大変ご迷惑おかけいたします。

通常通り営業しておりますので、TNFC課題をはじめ、ビギナーウォール以外の施設は全てご利用いただけます。
web拍手 by FC2


第3回 トペ・コンヒーロについてのご説明になります。


開催日
10月30日(日)

申込期間
今日から前日(10/29)まで。

申込資格
マーブーの回数券、月券、または期限切れのどちらかの券をお持ちの方。

申込方法
店頭受付のみとなります。
エントリーする時のリングネームを考えておいてください。

参加料金
540円(税込)

お支払い方法
当日、店頭にてお願いいたします。

キャンセル、その他お問い合わせ

店頭スタッフにお伝えください。 



─── ビギナーウォールの使用について ──────────────────

10/29の午後6時からビギナーウォールはご利用いただけなくなります。
大変ご迷惑おかけしますが、あらかじめご理解よろしくお願いいたします。



─── 当日の日程など ──────────────────

10:30 受付開始
11:00 競技説明
11:10 予選開始



※万が一遅れた場合、予選終了の11時30分までは出場いただけます。
尚、遅れた場合でも予選終了時間に変更はございませんので、ご了承ください。


お車で来られる方へ
当日は駐車場の混雑が予想されます。
できる限り、他の参加者と乗り合わせてご来場ください。
また、店舗前駐車場はめいっぱい車を停めますので、途中で出ることが難しくなります。

早くお帰りになられる方や、外に出られることをお考えの方は、第2駐車場をご利用ください。




─── 競技ルールについて ─────────────────────

予選、準決勝、決勝、全てセッション方式(6〜10課題)で行います。
受付時にジャッジシートをお渡ししますので、そちらに完登をご記入していただきます。

尚、当日のルール説明は軽く行う程度ですので、事前にスタッフ海藤にご確認ください。




─── ご不明な点など ─────────────────────

ルートセットなど、トペ・コンヒーロはスタッフ海藤が行います。
気合やら魂を込めて挑みますが、力不足故に当日はスタッフ海藤は大忙しで、ご質問に答える余裕がありません。
もしご不明な点がありましたら、些細なことでも事前に是非店頭でのご質問や、お電話(042−569−0224)にてご連絡ください。



それでは、当日、みなさまのパフォーマンスを楽しみに、お待ちしております。
web拍手 by FC2


先日のノースフェイスカップから、ゲストセッターが来ております。
名前は「ショーン・ゴゥ」。シンガポールのルートセッターです。

マーブーでは毎週の定期ルートセットに参加してもらう予定です。
日本語が苦手でシャイな若者ですが、英会話を楽しむもよし、シンガポールの事情を聞くもよし、ぜひぜひ絡んであげて頂ければ幸いです。

web拍手 by FC2


THE NORTH FACE CUP予選会の開催に伴い、以下の日程で休業いたします。

10/10(月)まで通常営業
10/11(火) 16:00 - 21:00で営業します
10/12(水) 15:00 - 20:00(19:00より順次ホールドを外します)
10/13(木) ルートセットにつき休業
10/14(金) ルートセットにつき休業
10/15(土) 大会開催につき休業
10/16(日)より通常営業(課題は順次追加いたします)

お客様にはご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

web拍手 by FC2


第2回のトペコンが終了しました。
誠に残念ながら、1名差し歯が抜けるアクシデントがありましたが、なんとかゴングを迎えられました。

第2回のリザルトです。





クラス分けは廃止されましたが、ポイント振り分けシステムは従来通りですので、リザルトを半分に切った上と下の1位から5位まではポイント獲得となり、2戦目は以下のようなポイントランキングになっています。

現在のランキング


web拍手 by FC2


最新のお知らせ
カテゴリー
マーブーオンラインショップのブログ新着情報
twitter.gif
過去のお知らせ



RSSリーダー

このページのトップへ